ケンカなう。

ケンカというか大きく言えばケンカなのか?いい意味で広く言えば意見交換だけどどうなってるのかさっぱり。なんなんだもう。受け身なのをやめて欲しいとか今更言われてわたしびっくりだよ!以下愚痴です!!もうなんなんだよ!!!!と思って書いてたけど、晒すものじゃないので途中で消しました…それでも暴れててすみません。
でも最後に。パソコン買い替えでMACすすめてくるんじゃねーよ!!!!りんご嫌いだしそんなハイスペいらないって何回も言ってるだろうがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ああちょっとすっきり。そんな彼なら捨てちゃえば でも借りてこようかな。わたしがだめな人なのはわかるけど、ここがだめだ!あれもだめだ!ばっかり言われてたら疲れてしまう。(モラハラとかDVではないので大丈夫です…)もう考えたくない。