今週もわくてか!

バチスタあああああ!!!うさたんやっぱりあやしいと思ってたらそういうことか。殺すとこは泣いてしまった…いろいろかけまちがえていて悲しい物語すぎる(´・ω・`)いかるがさんがあんなもんで終わるはずないし、なんやかんや島津せんせもなんかありそうだし。ほんといかるがさんが嫌いすぎる(゜д゜)
ぐっちーが撃たれて取り乱す白鳥さんにハァハァ(*´д`*)取り乱す白鳥さんもすてきです…!っていうか追いかけてきたら撃つよ!って言ってたのに機敏な動きで追いかけてるし、いかるがさんとちょっと協力とか胸熱。
そして来週は救命チームクル━━━(゜∀゜)━━━!!速水せんせーにも会いたいわ!
以上、気持ち悪い感じで感想でしたw