泣いた、また泣いた

帰りの電車で携帯でぽちぽち書いていたら電池がプッチーン。しょっくみー。やっぱり妊娠電池はだめだ…。とりあえず前の携帯を使おうと思ったけど何から何まで違いすぎて使いづらいのでしばらく我慢します。どうやっても10日ぐらいかかりそうですけど。がんばるです。
それはさておき、最後の公演が終わりました。最後だから特に特別、というわけでもなくあっさり普段と同じ時間ぐらいに終わりました。タイトル泣いたにしてるけど、しげあきは泣いてないしあたしも泣いてない。(笑)ただオレンジの花びらが自分内7公演目にして初めて好きになったのでこれにしたかったわけで。マンホールが映りながら 泣いた、また泣いた っていうセリフがなぜか好きでした。(泣いた、僕はまた泣いただっけ?)っていうか意外とほんとオレンジ好きになったんだよね。絆だけは最後まで興味を持てませんでした。サーセン。
まあちょっとうるうるしてたみたいだけどね。最後にありがとうございました!!!!っていうのは気合入っててかっこよかった。
最後の話も事務所に入所して10年目にして一番いろいろ得た半年だと思ったこと、スタッフにとても感謝していること、お花を贈られるっていうのは気分がいいのでみんなも贈って欲しいこと、ほんと実は去年から話が出ていたけどパパとムスメをやっていたから流れてしまったこと、それぐらいだったかな。動員数は2万2千人らしいですよ、記憶違いでなければw
事務所に入って10年かあ。なんかこれを書きながら泣きそうです。作る楽しさを知ったって言ってたけど演じる楽しさみたいなものも感じて欲しかったっていうのが本音かもしれないです。でもしげあきはどこまでいってもしげあきなので、作り手のほうがむいてるというか好きなんだと思う。そしてぶっちゃけて言えばしげあきが楽しかったらそれでいいよ。もう甘いラインなのはわかってるけど基本的に本人楽しかったらいいんじゃないすか?って人なので。(笑)なんやかんややれ受けたくなかったやの逃げ腰やったやのって言ってて凹みつつ(あたしが)、でも自分を見に来てくれる人に対して自分を表現するっていう貴重な機会をちゃんと楽しんでいたみたいなのでなんかよかったです。
とりあえず残念なのがシゲ大好き><→ありがとう知ってるの流れがなかったのが残念でなりません。もうあのセリフが聞けないのか…!(かえむちゃんという称号いただきました。あざーっすw)
とにかくお疲れ様でした。大阪まではるばるありがとうございました。ほんとこれに尽きる。大阪なかったら2、3公演しか見れなかったのにたくさん見れたのは大阪まで来てくれたおかげなんで。全30公演、通い妻wのあたしでさえ疲れたので本人はもっと疲れてるだろうね。ってなわけで冬コンに向けてゆっくり休みたまえ!あたしも久々に家でゆっくりするよー。貴重なしげあき担もお疲れ様でしたー。