どくたーへり #02

なんか知らんけどEDがかっこよすぎる…!りょうさんがかっこよすぎです><なんかあんまり好きじゃなかったのにめっちゃかっこいいと最近思うようになりました。大人の女の魅力がわかってきたってことかな☆(…)やっぱとだえりかはかわいい。あらがきゆいちゃんは前髪作った方がかわいいぜ。基本的に医療モノのドラマ好きだからおもしろいなー。
っていうかなんでか携帯がつながらない。なんでだろー?
関係ないけどこれ買おうかねえ。

[rakuten:kusuri-tanigawa:10001292:detail]

ハッピーバスデイに乗っかってみる。(笑)コテ使う前に使うのがなくなりそうだからちょうどいいかな。ってそんなにコテの使用頻度高くないですけど\(^O^)/つーか夏場なんて髪おろしてられっかよー!暑いんだよー!最近はおだんごばっかで飽きてきたよ。