あたししぬんかなあ?

どうやらかとうしげあきはあたしをほんきでころしにかかっているらしい。(真顔)
…席がよすぎる。あんな狭い箱でどうしたらいいの?ねえ、誰か教えて。あんまり席のこと書かないほうがいいのかな。でもドキがムネムネで止まらないので本気で動揺しているのだよ。ガクブル。ねえ、ちゃんとチケット売れてるの?大丈夫?(ネガティブ発動!)(ずっとネガティブのターン!)
そして困ったことに上手がない。ぴあで取ったときに1つぐらい上手にしておけばよかった。そりゃ普通は真ん中選ぶわなwほとんど中央なので見やすいのはいいけどバランスよく見たほうがよくない?でもコンサートじゃないんだから位置はそんなに気にしなくていいの?あががががが。ほんとにきんちょうする…よろよろ。とりあえずテストがんばろ。それからでも遅くないきっと。