矛盾さえ愛せてるのは You are my shining star

ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいになっててうっかり0時きっちりには更新できなかったけど、しげちゃんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。しげあきを生んでくれてありがとう、しげパパしげママ。ずっと、なんてないと思ってるけど結局なんだかんだで20歳のしげあきも無事見届けることが出来てよかった。しげあきを好きでいることは結構振り回されてしんどいとかこんなつもりじゃなかったとか言ってたりするけど、好きだったこと、好きでいることを否定できないのが残念なところで。だってそれでも好きなんだもんね。嫌いになんてなれないからしかたないよね。
いっぱい浮気してるけど21歳のしげあき、よろしくな!がんばれよ!(笑)