あうあうあー

最近ずっともやもや。まあ原因は分かってるからどうしようもない。早く仕事決まれー。
とりあえず明日はしぇりるの人とエジプト展いてくる。特に興味ないけど『土曜日用事あるねん。エジプト展行くから。』って言われたらもう着いていくしかないじゃん…。わたしのデートより先にそっちを予定で組むのか。分かってるけど最近ちょっと寂しいと思ってる人です。まあ美術館とかそういうの嫌いじゃないけど自分では腰重くて行かないからいい機会かなと。遠足とかで行くと一番ゆっくり見るタイプ。
スナナレをやっと6話まで見たー。ジェジュがかわいすぎる…!消さなくてよかった!ちゃんと見てよかった!溜まり過ぎてたからもう消そうか迷ってたんだけどジェジュかわいいって分かってたから見た。ほんとにかわいいんだけどあの人。しかもいつもスーツでハァハァ(*´д`*)まっすぐで素直ではっきりしてていいけど…なんか予告見てると重そうだったw
はーほんとに今期はいけめん豊作だ。ほくほく。っていうか自分が史上最強に本数見てるだけっていう噂もありますけどね。暇人+NEWレコの力はすごい。