あわあわ

じゅんすが怪我…!全然知らなかったのでさっき見てびっくりした。んで泣きそうになった。(…)くさので1度経験をしてるのでなんとなくそっか、そういうこともあるよねってなんとなく落ち着いた気分にすぐ切り替えれたけど。とうほうしんきに関してはまだまだ知らないことばかりなのでちゃんと言えないけど、とりあえず早く回復して踊れるようになればいいなあとお祈りしておきます。はい!じゅんすの上半身が好きです!(ん?)
ああああ。どんどんハマっていくんだけどどうしよう。(笑)とりあえず好きになったらとことん!なので飽きるまで追い回したいと思いまーす。えへ。
しっかしなんであたしは2ヶ月前に好きにならなかったんだ!露出ラッシュは終わってるじゃないか!にゅーす分で残していた歌番組(多分6〜7本)には出演ナシでした。やっぱJと相性悪いのか…。ほのかに期待してたのに。ショーック!