アイムホーム!

やーやーただいま!明日からバイト三昧の生活です。いろいろあったのでいろいろ書きたいんだけどとりあえず、G!フェスのレポを先に書き上げてしまうよ!(宣言)後に回すと記憶が飛んでしまいそうだし、めんどくさくなってしまいそうだし。とりあえずよっちんはかっこよかったということは今ここに書いておきます。本日もすてきでした。
実はアボまだ見てないからそれも見ないといけないし、Mステも録画でまだ見てません。あ、少クラも。タイムラグがあるけど気にしないやい!G!フェス行ったらだぶるおーもきっちり見たくなった…。とりあえずサジとルイスの再会だけは見たいぞ。うーん。しかし果てしない…。(笑)
じじばばの家に帰ったことで若干の金銭的余裕が出来ました。ほくほく。ありがとうばーちゃんじーちゃん!大切に使わせていただきます。(おたく的な意味で)(…)
ではではレポ作りに励みます。↓の慌てすぎて ぬこ゛ になってるしwww
P.S. 書き忘れてた。若干タイトルを変えました。id統合が順調に出来そうなのでこんな感じで突っ走って行きたいと思います。アイハブコントロール+sugarish=アイハブシュガーってことで私は砂糖を持つことに意味はありません。あたしの中での2次元とJの融合w