YOU達、何型?

詳細キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ttp://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/news.html

とりあえずDVDはこれは正式なものは出ないってことになるのかと喜んでいいのか悲しむべきなのか複雑な心境。楽しかったから全部残して欲しかったんだけど、どーなのかなあ。曲目にガンガンガンバッテがあることはGJ!がんばってフリ覚えよーっと!Shareも音源化されて嬉しい!1回しか聴けなかったから全然覚えてないし!そして聴きながら泣くのですね!(笑)オープンユアアイズってあのニュースノーの曲じゃないよね…?どの曲もちょっとクセのありそうな感じで楽しみであります!でも血液型ってネタにしちゃって大丈夫なのかな。ちょっと心配してたりもする。
とにかくしげあきのビジュアルがわたし好みのよい感じでありますように!!!!露出に向けてナムナム。