えええ…!

とらどらの話。
やっぱり結局大河を選ぶのか。きっかけがわからないぞ…。中盤大河うぜえええ!とか思ってたけど最近かわいすぎる。大河はすごく精神的に成長したんだろうなあと思ったけど、りゅうじは最初からわりとしっかりしてたからなあ。変化がわからない。みのりんあっさりぽいしちゃったし。なんだかよくわかりませぬ。(´・ω・`)
嫁に来い!とかちょっとにやにやしたけどストーリー的には飛躍しすぎて微妙!しっかしこれが俺の嫁です!っていいなあ><にやにや。来週もう最終回か。そういうシーズンなのねー。
OPは大河の曲だと思ってたけどよくよく考えるとあみちゃんでもみのりんでもいけるよね。シルキーハートのイントロが好きすぎる。