で、GWは?

まあGWは2次元方面でのイベントがあるので多分バイトの休みはそこで使うからあっても難しそうだけど。GWってどっかコンサートやってんのかなあ。ジャニ情報にかなり乗り遅れてるからわかんないや。何もないってことはないよねー。エイトが7月いっぱいまでということはにゅーすは7月以降ということで期待しちゃってよろしいのでしょうか?今すげー、あ。すごくにゅーすがしげちゃんが恋しい。ラブミーテンダー!
日常の話をちょっぴりするとまぁた進んでないよ\(^O^)/いっそ清々しいな\(^O^)/もうしげあきに全否定されたい。だからお前はだめなんだよ、とかお前何考えてんの、とか。(…)お前呼び3段?に言われたい。なんか文字にするとドMみたいだorz 自分が何考えてんのかわからん。もう何もしたくなーい。10年後の自分?知るかよヽ(`Д´)ノ