見たよ!

バングラディッシュ!まだしげあきのパートしか見てないけど。しっかしちゃんと調べてなかったので歪曲した情報(勝手に脳内解釈ともいうw)によって、ちゃんと見るまでこやまとしげあきの二人旅2時間番組だと思ってた自分ばろすwwwwすごいまじめな番組で お、おぉ… ってちょっとびっくりしてしまったし。(笑)そして出番が少なくてちょっとorzです。歌い踊るしげあきがそろそろ見たいんだがー。
山口さんがほんとに笑顔がキラキラした女性だなあ、っていうのが印象的。野茂さんが言ってたけどほんとに問題意識を持って、それを解決するために行動して、結果を出す。この3つが繋がっていてほんとすごいと思った。21の自分は何をしたらいいのか迷走中なのに。もういい大人なのにね!がんばれ!
で、ここからはおたくの感想!個人的には カ メ ラ !今カメラが強烈に欲しいと思ってたのでしげあきが持ってるカメラが何かすごい気になったwwwでも多分あれデジイチだよねえ…さすがにハードルが高すぎる(かつ値段も高い)ので買うならコンデジですけど、キヤノンだったのでそれだけ覚えておきます。(笑)あーあーカメラいいなああああああ!お金に余裕があったら欲しいのだけれど。そしてそれを抱えて旅に出たい。まあカメラの話はそのうち別idでうだうだ言ってると思うwあと萌えたのは おとこのこ×こども の絵はすてきだと思うので子供たちと遊ぶしげちゃんの図が見れたのは個人的にしあわせ。素で楽しそうだったし、いいなあ。(ニヤニヤ)としていました。ニヒヒ!みたいな顔でくしゃっと笑うしげあきの笑顔は好物!それを見てにやにやするのですよ!あ、ビジュアルはそれなりに。テカテカだったけどそれなりでよかったと思います。(上から目線で)あ、あとちょっと英語で会話っぽいことをしてたのを見てにやにやしました。