ちょw

しげちゃん、新しい仕事決まってん…の?すごい世間から取り残されてるみたいでwやべー。じゃにおた名乗れないな!こないだちょっとじゃにおたじゃない人にじゃにおたについてを語る機会があって(not 就活)1つのツアーに5公演ぐらい行くよ!って言ったら理解できないと言われました。ついでにますだくんが出てるレスキューもちゃんとチェックしないと!って言ったら好きな人じゃないのに?と問いかけられました。じゃにおたは不思議がいっぱいなようです。その人はまあオタクなんだけど気質がオタクじゃないからなあ。何かどっぷりハマってるのがあると多分理解してもらえると思うんだけど。自分の熱弁っぷりが気持ち悪かったです…。なんでああいうことになるといっぱいすらすら言葉が出てくるんだろうね。
ちなみに衝撃の公式写真を見てあたしの顔は(゜д゜ )ポカーン。ちょwおまwwwwって感じです。口がリアルに (*し3げ) になってるやないかーい!(@髭男爵)こ、これはどう受け止めたらいいのだろうか…。どなたかがしげあきに方向性を助言されていることを願います。かっこ個人的には切実かっことじ。かっこわらいかっことじ。
や、もう好きにしたらいいと思うよwほんとおまえこやまだいすきだな!たまにはおたくのことも思い出してやってくれよな!(神谷風に!)