困った

ドーム大阪行けない\(^O^)/そろそろ教習の期限が切れます。(…)もうあほかと。7月に仮免合格してからずっと放置www10日に卒検受けないとアウトだよー。1発で合格できんかったら…それは考えないことにしておく。ガクブル。11日はバイトだからバタバタしたくないし。その日の忙し具合によって何時に終わるかわかんないんだよ。11日も18時開演ならよかったのに(´・ω・`)12日もバイトなんで無理\(^O^)/ほんと過去の自分しねし\(^O^)/
もう大人しくDVDになること、もしくは追加が出ること(今更だよwww)を期待して大人しく過ごします…ほんと無計画さがやんなるな!でも自業自得だね!