楽しかった〜

昨日は久しぶりにおたくたちとワチャワチャで楽しかったです!お酒入ってないのにテンションがいろいろおかしかったけど。(笑)やーやー各々多方面に飛び立ちつつも(いろんな意味でw)ちゃっかりにゅーすは好きなので『んじゃ、ドームで!』って解散したのはなんかおもしろかったな。一応これから就活組ですが、ちょこちょこ集まれればいいなあと思うよ。というかむしろ梅田に出る機会が増えると思うのでご飯ぐらいならいけるんじゃね?と思ってるw
はああああ。もう年の瀬なんだよね。来年はがんばるよ!いろいろと!おたくじゃなくてリアル方面を!(笑)おたく的には今年一年は充実していたと思います。もう30日にはばあちゃんちに帰るのでね、総括エントリは今のうちにしておきます。今年の総括。
2008年のわたし!

1月

  • にゅーす初の東京ドーム

3月

  • 太陽のナミダ発売

4月

  • じゃんぷコン
  • こやまの舞台

5月

6月

  • 名古屋まで出張してあらしコンに参加
  • 少クラの公録

8月

  • まさかのしげあき舞台
  • ドームのDVD発売

10月

  • ハッピーバーデイ発売

11月

  • 福井に遠征!

とこんな感じでいろんなところにお邪魔してみました。どれもこれも楽しかったのでオールオッケーです。来年もこれぐらい、が!しかしそこそこに、が!しかし楽しくwすごしていければなーと思っています。来年もよろしくお願いしまーす!!