ちょこっと感想

次クールの話がもう出揃っているみたいでびっくりです。毎回思うけど早いな…。それとは関係なくちょこっとえふとごの2の感想。

えふ - a tale of melodies.

優 子 が 死 ん だ … !
やっぱり亡霊だったのか。これを見てから前作のmemories.の方を見たくなるなあ。時間軸が逆だし。あの一人解脱したというか世界を悟りきった感じの夕はどこからきたのかと思ってたので。しっかし最期まで好きになれなかったおなごでした…かわいそうだとは思うけど。そして死んだからといってなぜに病院に連れて行かないEDなのかが謎。memories.のがおもしろかった気がする。まあまだ完結してないのでなんとも言えないですけど。
関係ないけどミズキの中の人が未来ちゃんをやってたので一瞬ミズキかと思った。

ごの2

ちょ、まっ! E D が P r i t s の 曲 て !!!!!!!!
やばいやばいやばい!懐かしすぎる!そして神曲!!!!!めっちゃテンション上がった。(笑)

Cherry blossom

Cherry blossom

前も書いたことあるかもしれないけどwこのアルバムは神ですよーっと主張しておきます。もう解散したっていうか恒例のスタチャの女性声優ユニットです。あ、キーワード見たらシスプリから選ばれた4人らしい。わーシスプリとか懐かしい…!12人の妹(笑)今更ながらなんというコンセプト(笑)
ただこれが書きたかっただけです。(…)あー懐かしい。CD引っ張りだそう。