キャワ(*´∀`*)

にゅーすコンのためのワンピースをいろいろネットで見てたらA・Rのが好きだったので冷やかしがてらお店見てきた。テラかわゆすでした…!んでからおねーさんがちょーいい人だった。周りにこういう系着る人いないから抵抗っていうかあたしが着てもいいの?と思うわけで。(笑)アーガイルの半袖ニットとかの4点セットがちょーかわいかった…しかも結構使えそうだた。基本セットだもんねえ。おねーさんめっちゃセールストーク上手かったよ…。でも結局お金があったらあれもこれも買うんだけどなあってオチになりそうwでもでも3連休1割引だってー。いいなあ。あたしもあんなキラキラ着たい。股にリボンは見れなかったよw>私信