不満だろうが何だろうが

とりあえず行かないって選択肢がないからなあ。どうしようもないってゆー。(自分がね!w)だったら行かなきゃいいじゃん!って話だけど行かなくていいコンサートだったらやじゃんwwwまあ結局自分本位って話です。
小山下でコンビか…!なんかわりと不思議な組み合わせかもしんない。ってことは金八コンビとりょーちゃまてごちゃまになるのかな?わーもうますださんとしげあきって一回ガチでバトって欲しいなあ。もちろんコン構成について。もちろんサシで!こやまとか登場しちゃうとまあまあ二人とも落ち着いて(;・∀・)ってなりそうだし。(笑)しげますの距離感ならそういう仕事の話をガンガン出来そうなイメージがある。ついでに言うとしげますコンビが好きなのでそうあればいいなあっていう自分の理想の話。(笑)
わりとしげあきとますださんって真逆のイメージがあるのでバランス取ったらおもしろいだろうなあと思うわけで。ま、一番好きなコンビはなかますコンビなんですけど!!あのコンビはいい(・∀・)一緒に買い物行きたいwww