ふがいなーいやいやー

最近病んでなかったから順調なのかと思えばそうでもないらしい。考えることは山積みなのに考えることを放棄してしまってる気がする。何もしなくても時間がきれいに流れていくっていうのも考え物だなあ。ほんと人間関係って難しいorz 好きな人と好きなときに好きな分だけつるんでたいよ。それはわがままなのはわかってるしそれだけでは居られないのはわかるけど。期待されると返さないとってプレッシャーに思ってしまうし。なんか気持ちがぐちゃぐちゃだ。いろんな人が居るものだねー。否定するのは苦手だから否定はしないけど同じにはなれない人っているんだなあとつくづく思う今日この頃です。いろんな世界を見ないとわからないものだね。
とりあえずハチクロ見てガーガー泣いてストレス発散しました。(…)泣きたくなるとハチクロ見て泣くのだー。いつだって泣けるのだー!あーキュンキュンしたい!(笑)