確かに

ずっと気にはなってたんだよねえ。
舞台って結末言われてしまったら終わりだけどそうなったらどうすんのかなー?って昨日(4日目)のときに 財布を拾ったらどうしますか? って聞いたら 警察に届ける! とか お金抜く! って言っちゃったから あ、そこのあなた!今お金を抜くって思ったでしょ! ってセリフがなくなっちゃったんだよねえ。あれ目線がちょうど来そうな席だったから楽しみにしてたのにこっそりなくなってショックでした。(笑)まあその前にも数回なくなってたけど。
って感じでぼんやりオチを言われたらどうすんだろうなーとか展開が読める発言をされたらどうなるんだろうなあとは思ってたけど、まさかそんなブチ壊しなことは言わないよね、と思ってたらなんかあったらしいね。今日は入ってないので。
ちなみに今のところあたしが一番楽しかったのは2日目の夜です。客のテンションもよかったし、 シゲ大好き>< ありがとう、知ってるw の流れも生まれたしねwwwあれは神すぎた。絶妙な流れでした。ごちそうさまでした。もう恒例になっててありがたいです!いいぞ、もっとやれ!w回によってドSっていうか自分大好きだなあオイw発言が多かったりしてちょっとおもしろい。フフ。あれ、半分ぐらい本気だよね?自分頭いいから〜とか若干本気だよね?(真顔)
あと舞台中にはナベアツするの平気なのに 俺は安売りはしねえw とかそこはいやなんだwと不思議な気持ちでしたww一応自分が別の人格というか役だから笑ってるシメシメと思えるのか。だって毎回思うんだけど一番拍手喝采になるのってナベアツのとこなんだけど!そんなにおもしろいのかーと冷静に見てしまう自分ガイル。まだ笑われるのには抵抗あるんかなあ。今回の舞台って結構捨て身に思えたから抵抗なくなったのかなと思ってたけどそうではないのかw
とりあえずあたしは残り2公演なので、しげあきスマイルがあと2回しか見れないのが心残り…!あそこだけ切り取りたい!!!ちょー好き!OPはパンフで補えるんだけどあの笑顔が残らないのが残念だよう。一番好きなのにー!!!