大阪2日目

ただなんだ、その…若干飽きてきたんだ。今日起きたらすごく体が重かった…いや好きなんだけどね。以降ネタバレ含みますw
いやはや、やっぱり後半がだるいです。ああどう萌えたらいいんだ。あそこは声しか萌えれる要素が見つけられなくて困ってます。あとどーでもいいですが気になるのはひらひらりの言い方。トーンの上げ下げが区別してるのがすごい気になる。(興味的な意味で)
まあでもOPのバッバッって出てくる黒髪しげあきとその後の着物での自称舞、あと湿度なき〜(だっけ?)だけで満足なんだけどね。ほんとスクリーンに出てくる映像はなんとかDVD化していただけないだろうか。そしてあたしが一番好きなのは最後の笑顔おおおおお!Finの字出すとこね!あれやばい!!!!あそこが一番萌える…!あれあたしの大好きな表情なんだよう!にはーって感じ!もうほんとあれはタバい。好きすぎる。あと好きなのがはけていくときの3方向に向かってのお辞儀です。あれも好き。
今日はとにかく夜のテンションがめっちゃ高い。客も高かったけどしげあきも高かったなあ。トイレでアドリブ入れまくり。昨日より俄然おもしろい。そして最後の話も長い。でもなんとなく昨日の方が声のトーンが好きだった気がする。わからんけど。ちなみに昼の公演はこやまが夢で助けにきてくれるっていう話してたwwwおまwww自重しろし^^しかもしょっぱなから こんばんわ ってどうしたw昨日の夜の名残で言うのはわかるけどまだ1時だしねw
ハプニング的には昼も夜もトイレのドアが開いちゃいましたwなんかもう毎回開きそうと思って見てしまう。なんとかならないものかwあと愚問の途中の馬のマネwで疲れて休憩してた気がする。
まあこの回で一番萌えたのは客席から『シゲ大好き!』の声に『ありがとう、知ってるw』ってサラっとドSに答えていたところです。あれはやばかった…リアルにウキャ☆ってなったwお客さんとのやり取りもしげあきのアドリブ能力が発揮されるので見てて楽しいからいいぞ^^もっとやれ^^と思ってしまいます。ただ空気読んでだけどね!
あとグッズが神です。全然まだ買ってないけど神すぎて何を買えばいいのか、困っています。とりあえずポスターがタバい。あとアルバム?の表紙の白黒もやばい。グッズはまとめて5日に買うぜ!