貴方へ繋がる大地に生まれてよかった

ぴあ買ってきましたよ。舞台のこと書いてあるみたいだったからねえ。こわいなあ、ほんと。しげあきも 苦しい日々 を送っているらしいですが(笑)あたしも相当びびっているのでw華道とか書道とかいったいどんなことをやるのか心配だよ。一切歌もダンスもなしらしいですがそこは正直想定済みです。自分が カッコヨク 見えることしかしようとしないものねえ。(一応いやみのつもりだよ☆)まあそこも正直どうかと思ってるんだけど。
あと心配ごとが髪の毛…金系ってなんだろう。(遠い目)うあああああああああん!!!!!こわいよこわいよ!おかーさーん!!!あたしこわいよー!(…)
あ、でもぴあの写真はわりとかっこよかったです。アハ。