そういえば

今週はもう羊の発売だわあと思って思い出した。こんなものが…。うええええええ!!!!どうしよう。清春うz(ry でもあんまりちゃんと声聞いたことないしなあ。ハニビはわりと露骨なことするなあ!D3もわりと中の人人気に頼る感じだし!(笑)羊2枚もいらない気もする…。
あと気になるのがこれ。よちの朗読…なんか別の意味でドキドキする…!(笑)話の内容がわりと重そうなので手を出しづらいんだけど

ただ単に僕の朗読なんだと思って、楽しく聞いてくれてもうれしいです。

ってよちも言ってるので買ってしまおうと思います。この商売上手めッ☆(…)9月だからそれまでにはお金だって貯まってるさ!…最近よちにかけるお金が増えてきたよ!さあどうしよう!困ってないけど困った!そろそろメモ帳つけないと忘れてしまいそうだ。ページ作ろうかな。よちなら続けられるかなあ。
関係ないけど石田オタ時代のほーむぺーじのログが出てきて過去の自分に感心してしまったよwあの時代ってブログなんてものが普及してなかったから全部タグ打ちしてスペース借りてってほんとよくやってたなあ。