どーしよ…

多方面ヲタクは大変だ。

http://seigura.com/news/news/559

この下野最強にかっこよすぎてお渡し会やっぱり行きたくなった…。うわああああ!かっこよすぎるんですけど!!!!あらしコンをどうにか土曜に移せないか画策中です。とりあえず明日朝イチで天王寺に電話かけようと思います。もう三宮で予約しちゃったじゃないかー。あ、お金も払ったんだった…。どうにかなるのかなあ。諦めれそうだけどきっと諦められない。最悪、新幹線乗って名古屋行ったら間に合うんじゃなかろうか、とか考えてますw今朝ちょうどメールで当選を聞いたのに即返事しちゃってorz 多分振りのほうを先に聞いてたら予定が出来たとかで断ってたと思う。でもせっかくなのになあ。
わかりやすいですがリアルでごたごたがあったのでまたマクロスFとりのがしたぜ☆(…)でもやっぱりあたしは恋愛なぞできないダメ女なんだなあと思いました…。だってダメだと思った瞬間、『よっちんに癒されよう…』と思ったわけで。『やっぱり心の恋人はしげあきだよな。』と思ったわけで。だめすぎるwwねぇ、ずっとあたしこのまま冬のままなのかなwww