飲み会w

ただの飲み会にしか見えなかったラジオwww音声のみかと思ってたら動画もあってラッキー☆と思ったら止まる止まるorz ロースペックな環境で見ててサーセンwww
もう楠田さん楽しすぎるよwww普通に酔っぱらった人にしか見えなかったwww飲みすぎです><缶持ってる時間が長いように見えましたよ><てらしーはかわいすぎる。ふふふんふ(略)のロケのとかちゃんと見ないといけないなーと思いましたまる。ほんとかわゆすでときめいたー。
下野はがんばってたね!っていうか仕切る人がいないから下野ががんばってた感じでした。缶爆発とか見れなかった_| ̄|○ 何だそのハプニングは。イヤホン落として んぐんぐ してたのは見たwかわいー。下野メタボ気味だったのがよっぽど気になっていたのかファンの人に 痩せましたね! って言われて嬉しかった。ってでれでれしてた下野がかわいかったです。(*´∀`*)リバウンドと体調だけ気をつけて痩せてもらえると嬉しいですな。ぷくぷくもかわいいけど若かりし頃の下野のかわいさは異常なので!(褒めてます)
はーもう楠田さんに笑ったわー。いい感じの酔い具合wあたしも酒用意すればよかったwwwまたやって欲しいなーと同時に楠田さんとてらしーが気になる人枠に入ります。注目する人がどんどん増えてく\(^O^)/もうどうにでもなれ\(^O^)/