ソレステ00 #23

先週のソレステが楽しかったので、そしてロックオンがゲストだって聴いたから聴いちゃったー。ソレステ楽しいね!作品自体も好きだしキャストの人楽しそうだしコーナーおもしろいし。3回目ぐらいに神谷さんが出て聴いたときはあんまりおもしろくなかったのにあーちゃんも自由くんも好きになった!腕上げたな!(上から目線)自由くんはなんとなく好きじゃなかったけど最近好きだ。三木さんの 了解! がかっこよすぎて即死。ロックうううううう!そういえば三木さんていつの間に結婚してパパになってたの?!わりと赤裸々に子供のこととかHPで書いててこれまたびっくり。(笑)
いつも気になるんだけどCMで キュリオス、飛翔する って本編で言ったことあったっけ?すごい違和感。
来週はピンクのカーディガンの人らしいのでまた楽しみ!その次にマモたん呼んで終わりなのかな?寂しいなあ。ってことでよちがゲストの回をまた聴いてますw多分5回目ぐらいwww