あんこ入り☆パスタライス!

今日で関西はおお振り終了。れんれん、お幸せに!(違)っていうか全然知らんかったんだけど後枠ギアスなのなwちょwあたしギアス情報に疎すぎるwww
結局冬アニメは以下しか見てません。

レンタルマギカ #01-02

じゅんじゅんがかわいい。ねこやしきさんもえす。…以上。これっておもしろいの?そのうち見なくなりそう。

BAMBOO BLADE #01-03

これは普通におもしろいータマちゃん癒し系すぐる。広橋涼がハイテンションじゃない役って意外な感じです。あと阪口大助石田彰がモエス。キャラがおもしろいのでよいです。

スケッチブック 〜full color's〜 #01、03

これもまた癒し系です。ほんわかしてるのでそんなガツガツ見てなくて気が向いたときに見てる。そういえば関係ないけど千葉紗ちゃんって結婚したのよね。なんか不思議な感じです。お幸せにー。声業界はほんとあっさり結婚公表した方がいいよ。隠す意味がわからん。なんで千葉紗ちゃんが出たかといえば麻生夏海の中の人が紗ちゃんかと思ったからです。

ef - a tale of memories. #01-02

もうこれはシャフト乙としか言い様が無いです。よい意味でも悪い意味でもシャフトです。EDが神。音楽よすぎる。

機動戦士ガンダム00 #01-03

なかなかよいんですが…!w2話の最後のゆーきゃんわろすwそして今日(3話)の始まりもわろすwww刹那@マモがそろそろ辛そうでが、がんばれ…!と言いたくなります。低い声しんどいよなー。よっちんの役がもっとはっちゃけ後先考えず突っ走り元気系かと思ってたらめっちゃ落ち着いた子でびっくりです。もうよっちんと神谷と中村がええ声すぎてつらい。ハァハァ。そして来週はおれの嫁が出てくるようなので楽しみです。そんなに中の人の上手下手気にならないぜ。