ボンゴレが食べたい

2日で26話+劇場版見てしまったヨorz
しかも消化不良orzorz っていうかなんかもう頭使うアニメとかいいわ…疲れる。感情移入簡単に出来るもののほうがいい。読み取るの苦手だし。あたしは血+とか安直な感じのほうが好き。映画まで見ないと理解できないのもめんどくさい。
ただ主役が下野だったのと八雲の中の人と劇場版EDはポイント高いよwとりあえずtune the rainbowは神すぎる。ストーリー知って歌詞が世界観にぴったりでびっくりだよ。聴くだけで泣けそう。切ない。でも幸せ。

僕が誓うすべて すべてを賭けて 僕は失ってゆく

ってなんで失わなきゃいけないのかすごい疑問だったけど映画見てわかったし。ハァー!すっきり!って感じは全くしないけどじわじわ好きになれそう、かな。もう1回見れば楽しくなるのかもしれないけどそんな気力ないです。


ああこんなことしてるから今日も廃人_| ̄|○ 下野かわいいよ下野。(病気)